上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダン・ケネディの秘密を特別公開


■小さな会社のための、ゾッとする集客法

100億企業を2社上場させた、池本克之氏による、
小さな会社が大企業とアライアンスする方法が知りたい人は他にいませんか?

ここでは、上場請負人と呼ばれる池本克之氏が
「小さい会社が大手企業とアライアンスをして、
短期間でドカンと売上をあげる方法」を教えています。

http://os7.biz/u/rTxP2

例えば、このアライアンスの秘密を知った社長はこんな事を言っています。

******************************

【考えただけでもゾッとする】

売上を伸ばす方法が思いつかなかったときに、
池本さんにある専門家とアライアンスする方法を教えてもらい、
あっという間に強力なスキームが出来上がりました。

お互いにメリットのある販売戦略までヒントをもらったので、
おかげで助かっています。
もし、これがなかったらと思うと正直、ゾッとします。

福岡県、健康食品販売会社社長、中山氏

******************************

【協力関係って意外と多い】

アライアンスの話はよく聞くけど、
他社と組んで売上を上げるなんて、
中小企業には縁がない話だと思っていました。

しかし、池本さんが言うツボは簡単だし、
やってみるとウチが不得意なことが
他社に協力してもらえるって意外と多いことがわかりました。
いまでは、アライアンス分野がウチで一番の稼ぎ頭ですね。

大阪府、保険代理店、佐藤氏

******************************

【これが浮上のきっかけになる】

なんとか業績を上げようといろんな努力はしたんですが、
どれもすぐには結果が出そうにないとき、
池本さんにアライアンスのアイデアをもらい、
すぐにある大手企業に提案をしました。

業務提携とは行きませんが、
断る理由がないので段階的に導入が始まりそうです。
これは、間違いなく大きな浮上のきっかけになると確信しています。

東京都、IT関連会社、徳田氏

******************************

などなど、、、

もしあなたが
「小さい会社が大企業とアライアンスをする方法」について知りたい場合は、
こちらから詳細を確認してみてください。

http://os7.biz/u/rTxP2


人気ブログランキングへ


天皇陛下、心臓の検査入院へ
=運動負荷で虚血状態―宮内庁


 宮内庁は9日、天皇陛下が定期健診で、一定以上の運動負荷がかかると心臓の血液の流れが悪くなる「心虚血状態」になると判明したため、11日に東大病院に入院し、再検査を受けられると発表した。

 同庁によると、昨年12月に77歳になった陛下は先月22日、東大病院で定期健診を受けた。その結果、運動により心拍数を上げる心臓の検査で異常が判明した。

 陛下は11日に同病院で冠動脈造影検査を受け、経過観察のため1泊する。同日の宮中祭祀(さいし)は検査と重なり欠席するが、今後の公務変更は予定しておらず、日常生活にも支障はないという。 

時事通信 2月9日(水)16時4分配信


<建国記念の日>

2月11日は「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、1966年に「建国記念の日」に定められました。

神武天皇が即位した日を日本の建国された日として祝うこと(紀元節〔きげんせつ〕)は、戦後占領軍の意向で祝日ではなくなりました。

しかしその後、紀元節を復活させようという動きが高まり、反対する動きを抑え建国を記念するための祝日を設けることとなりました。

その際「紀元節」から「建国記念の日」に改正されました。

そして、1966年に国民の祝日に認められ、翌年から適用されました。

「建国記念の日」が「建国記念日」ではないのは、史実に基づく建国の日とは関係なく、建国されたという事実そのものを記念する日だからだと言います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「国旗・国歌」訴訟、都教職員側が上告

東京都教育委員会が入学式や卒業式で教職員が国旗に向かって起立し、国歌斉唱するよう通達したのに対し、都立学校の教職員ら395人が都と都教委を相手取り、通達に従う義務がないことの確認などを求めた訴訟で、教職員側は9日、通達を「合憲」と判断して請求を退けた2審・東京高裁判決を不服として、最高裁に上告した。

最終更新:2月9日(水)13時45分 読売新聞 2月9日(水)13時45分配信


<管理人のぼやき>
上記の都立学校教職員395名は、今現在も日本の法律で守られているのではありませんか?日本に居れば徴兵制度もないですよね。どこかの国から逃げて来た人達なのではありませんか?日本国民の税金を収入として得ていますよね。国家公務員で教員は神職じゃないですか?なぜ、日の丸の国旗を愛することができないのでしょう?国歌を口ずさむことができないのでしょうか?愛国心のかけらも無い人達が、日本人の子供の教育に携わること自体、信じ難いことですし、危険ですし、許せないことです。愛国心の無い人達が、国家公務員としての権利だけを主張しています。でも、ちゃんと義務は果たしてくれているのでしょうか?正しい教育が行われているのでしょうか?どうしてこんな人達に、国は神職の資格を与えるのでしょう?国家公務員としての自覚があれば、忙しい筈です。教員が子供の教育に心血注いでいたら、こんなくだらない余分な時間は取れない筈です。、、、なのに、教員がこんなくだらないことに時間を割いているのを知ると改めて憤りを感じます。どこにそんな余分な時間があるのでしょうか?ちゃんとしたまともな現場の教師は、毎日必死で教育に携わっています。心身ともに激務な職業の筈です。こう言った時間が取れること自体、私は不思議な気がしています。この人達は日本に居る資格は無いのでは有りませんか?公僕が国家に対して、このような権利(国旗・国歌訴訟を起こしたり、判定に不服で上告したりできる権利)を与えること自体、(司法の判断次第ですが、)異常なことだと思います。この人達は、一体どこからやってきたのでしょうか?ここは日本です。日本の国旗・国歌を愛せない人なんか、日本人では有りません。日本に住む権利も資格もありません。唯の税金泥棒です。即刻、日本から出て行って貰いたいです。日本解体を企んでいるのでしょうか?



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2011.02.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mitinoeki22.blog100.fc2.com/tb.php/272-38683882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。