--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小売店集客法 人気ブログランキングへ

小売店など実店舗の集客に
興味のある人は他にいませんか?

もしあなたが小売店などの集客に
興味があるのであれば、
この無料メール講座が役に立つでしょう。

>>無料メール講座<<

この無料メール講座、
小売店の集客について教えてくれる人物の名は、
ビル・グレイザー。

彼はダン・ケネディが最も信頼するマーケッターで、
自身の経営する紳士服の小売店(家業を引き継いだ小さな小売店)を、
全米トップ10の紳士服店にまで成長させた実績の持ち主です。

現在は小売店の経営をやる傍ら、
ダン・ケネディのコンテンツを販売する世界最大の会社、
グレイザー・ケネディ・インサイダーサークルの代表として、
世界中で活動しています。

そんな彼が自分自身の経験を元に、
小売店の繁盛の秘訣を公開してくれています。

>>無料メール講座<<

例えば、、、

・あなたのお店の独自のウリ(USP)を見つける方法
・売上を増やす、「お客様の声」の効果的な使い方
・レジで会計を待っているお客さんから、売上アップにつながる情報を聞き出す「アンケート調査テンプレート」
・熱い「お客様の声」を簡単に集める方法(お客さんに文章力がなくても大丈夫です)
・プラス:全米トップ10の小売店が使っている、「マーケティング・カレンダー」を公開

などなど。

そんな彼の小売店の為の集客法を解説している、
無料メール講座をこちらで紹介しています。

>>無料メール講座<<





「お客様の声」の一部をご紹介します。

* * *

プロジェクトスタート時はテスティモニアルが集まっていない。

「どうやって集めるんだろ?難しいな」

という思いが強かった。

でも、いくらでも集めるチャンスがあることがわかった。
お客様とお会いしたり、メールする度にチャンスがある。
相手の満足度があがっていれば快く応じてくれる。

* * *

今回のテスティモニアルのお話、大変わかりやすく勉強になりました。

今まで、このテスティモニアルの重要性を何度も耳にしながら実際にやってこなかったのは、その本当の重要性を理解していなかったんだなと今回で気づく事が出来ました。

プレゼントでいただけるサンプルを、
最大限生かして今後のテスティモニアル収集に役立てていきたいです。

ありがとうございました。

* * *

お客様の声を私の店では結構取っています。

しかし、その活用はうまくできていませんでした。
早速、ここに書いてある通り、実践したいと思いました。

* * *

記事を読ませていただき、なるほどと思いました。

お客様の声が、お客様を呼ぶ!
ぜひ、ティモニアルを集めてみたいです。

* * *

以前より何度も「お客様の声」を単発的に集め、
それをマーケティングに活かせないままでしたが、
今度こそ、やりきろうと決意を新たにしました。

* * *

ネットショップを経営していますので、
テスティモニアルの効果の絶大さは体感しています。

ただ、今まで、雛形はなく、商品モニターとして自由に書いてもらっていました。

中には、「スゴイ」のひとことで終わってしまう人もいて、困っていました。
やはり、ナマの言葉で効果絶大なコピーを書いてもらうには、工夫が必要なんだなと、気がつきました!ありがとうございます。

* * *




人気ブログランキングへ

ホリエモン100万円?

ホリエモンの教材、値段見ましたか?

50万円になるか100万円になるかと
ドキドキしながら見ていた人も多いと思います。

年商1-10億円のビジネスを複数作る内容だそうですが、
でも仮に、たった1億のビジネスを1個しか作れなかったとして。

「1億円のビジネスを手に入れるのに、いくらまで払うのが合理的か?」

という判断をしたら、

「100万円だろうと200万円だろうと、払えるだけ払います」

というのが、合理的な考え方ですよね。

ところが、発表されたその値段は、

「29万7千円」

これは「買い」だ!と思わせるのに
充分な値段でした。

…と思ってみると、
最終的な値段は、「9万7千円」

えっ?あの堀江さんが、そんなに安いのですか?

⇒今すぐ詳細を確認する
http://bit.ly/i7RyAZ




人気ブログランキングへ



ジェームス・スキナーからのクリスマスプレゼント!隠されていた特別音声期間限定無料公開ストリーミング・プレゼント

スポンサーサイト
2010.12.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mitinoeki22.blog100.fc2.com/tb.php/239-ae9a774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
