--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
億万長者のビジネス戦略

もっと簡単に売りたい営業マンへ

あなたが営業マンなら、
・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい
・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い
・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変中身の
無い本と思った事はありませんか?

もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるならきっと
このメールの内容を気に入ってもらえると思います。

何故なら、、あなたに世界の億万長者メーカーの新刊本
『億万長者のセールス戦略』を手に入れる方法をお伝えするからです。

http://123direct.info/tracking/af/252590/EwT3blYH/

この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。

そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。

http://123direct.info/tracking/af/252590/EwT3blYH/

それだけでなく、初版の3,000部だけ、
ボーナス特典として、ダン・ケネディの「32の重要戦略」の
ポケットリファレンス(ダウンロード版)をプレゼントしています

商談の前に、たった1分間これを使っての復習するだけで、
あなたはお客さんとのコミュニケーションに困らず、
いい関係を築くことに成功するでしょう。

もしあなたが世界の億万長者メーカーのセールス戦略を
手に入れたいなら、今スグこちらをチェックしてください。

http://123direct.info/tracking/af/252590/EwT3blYH/




人気ブログランキングへ

【売国放送対策】「NHKを疑え」マスコミの闇を知ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=riPYvO8rjRc
2009年07月12日
ミコスマ
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/Entry...
都議選で恐ろしい結果がでてしまいました。
以下転載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200... より
【議席確定 民主第1党、自公過半数割れの歴史的大敗】
《任期満了に伴う東京都議会議員選挙(定数127)は12日投開票され、13日未明に­議席が確定。民主党が第1党の地位を獲得、自公が過半数割れとなった。
この結果、民主系が57と第1党となり自公は過半数割れとなった。
 今回の都議選では、自民、公明の「与党」が、過半数を維持できるか、民主党が自民党に­代わって、都議会第1党となるかどうかが焦点。都議選は、次期衆院選の前哨戦に位置づ­けられ、各政党が国政選挙並みの総力戦で臨んでいた。》こうなっては国民がマスコミ・売国政党、民主党の恐ろしさを正しく認識するほかありま­せん。


<管理人のつぶやき>
公共放送のNHKは、国民から強制的に受信料を徴収しておきながら、「どこの国の放送局なのか?」と呆れるような偏向放送をやっている。それも日常茶飯事である。捏造・歪曲も巧妙に仕掛けてくるので、素人には良く分からない。それに漬け込むNHK。日本人を洗脳する映像操作のサブリミナルもやっている。犯罪行為に気付かない国民が多いと思うから、余計に怖い。気付いた人が一人でも多くの人に伝えるように拡散して行きましょう!NHK解体運動を推進するべきです。自分が見たい局を選ぶ自由もない日本を変だと思いませんか?支払った受信料が、日本の国のために税金のような形で使われるのであれば、腹の立ち方も軽減されるけれど、、、。そうではないのです。今の法律に矛盾を感じませんか?早く、自由契約できるように国民が一丸となって立ち上がり、放送法とか言う法律をかえなければ、日本人が反日の国に洗脳されていきます。その上、国民から徴収した受信料が、中共の軍事費に化けると思うと余計に腹わたが煮えくり返ります。世界の嫌われ者の中国共産党を叩き潰したいくらいです。滅茶苦茶な国に振り回されている日本を世界中の人が哀れに思っていることでしょうね。同時に、馬鹿にされていることでしょう。
2010.10.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mitinoeki22.blog100.fc2.com/tb.php/224-c2564176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
