--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無料レポート「すぐに人から好かれる人、嫌われる人」の詳細はこちら


90%の人が知らないコミュニケーションの真実


なぜ、すぐに人から好かれる人と、そうでない人がいるかご存知ですか?
なぜ、あなたの言いたいことは、相手に伝わらないのかご存知ですか?
なぜ、現代社会では、内気な人ほど説得できてしまうのかご存知ですか?
なぜ、店員の言葉にツラレて、ついモノを買ってしまうかご存知ですか?
なぜ、人は初対面で相手の出身地を聞くのか、ご存知ですか?


その答えは、このレポートにあります。
↓ 
http://123direct.info/tracking/af/162782/wW2YXbx3/?ts=maf_af_20100622


アメリカにおける説得、モチベーション、影響力の権威であり、
ベストセラー「心つかむ技術」の著者。
世界トップクラスのビジネスパーソン達からも絶大な支持を得る
カート・モーテンセン。

ウォルト・ディズニー、フェデックス、NASA、IBMなどの
名だたる企業の従業員を一流のビジネスマンにしてきた全米トップクラスの
パフォーマンス コーチ。リー・ミルティア


この二人がコミュニケーションについて語った、

90%以上の人が知らないコミュニケーション4つの秘訣
「すぐに人から好かれる人、嫌われる人」

対談レポートを今だけ無料でプレゼントしています。

興味のある方は、ここから手に入れてください。

http://123direct.info/tracking/af/162782/wW2YXbx3/?ts=maf_af_20100622


PS.
このレポートの無料プレゼントはすぐに終了するそうです。
コミュニケーションに興味のある方は、今すぐゲットしておくことをオススメします。

http://123direct.info/tracking/af/162782/wW2YXbx3/?ts=maf_af_20100622




人気ブログランキングへ



屁理屈無し 社長のための時間の使い方

★オススメ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

消費税率の引き上げは危険 クリック

2010年02月26日 — 2010年2月24日予算委員会公聴会菊池英博

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<管理人のつぶやき>

日本人に厳しい左翼政権の民主党!支那人や朝鮮人に無茶苦茶優しい民主党!社民党!公明党!その他左翼議員さん、子ども手当を在日外国人にまで大盤振る舞いしておきながら、『国の財源どうしよう!』『さあ、困ったぞ!』ですか?『だったら、国民から絞りとれば良いんだ。』その為に、『消費税議論は、仕方ないんですよ~!』そんな声が聞こえてきますね。景気対策なので『法人税は下げますからね~!』そうなると財源捻出方法はここに決まり!『所得税と消費税は上げますよ~!』ですか、、、。結局、予想通りの展開です。←以前から、こうなることを予測出来ませんでした?国民をバカにした政治は何時まで経っても変わらないですね。現金支給する現行の子ども手当は、私は反対していたんですよ。でも、個人の声は、国会には届かないので、、、。
【外国人地方参政権だけは絶対に許さないぞ!!衆参同時総選挙やるべし!!】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010.06.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mitinoeki22.blog100.fc2.com/tb.php/193-ba2bc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2010.07.04 Sun l
