--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人気ブログランキングへ

【FX】暴落により、期間限定キャンペーン9日まで延長!

■不安定な相場でも利益を上げる戦略とは

投資の世界の2大カリスマとレーダー野川徹と松下誠による
2010年対談セミナー
【成長相場も暴落パニックも共にチャンスに変えてしまう投資戦略】

http://123direct.info/tracking/af/206571/7m0lPH0y/

もう既にお聞きいただきましたでしょうか?

音声セミナー
「成長相場も暴落パニックも共にチャンスに変えてしまう投資戦略」

この音声ファイルは、野川徹と松下誠による対談の音声セミナーです。

この2人は、
どこまでも下げ続ける下落相場、パニック相場、笑いが止まらない
ようなバブル相場まで、ありとあらゆる相場を乗り越えてきた百
戦錬磨の投資家であり、そんな2人の会話には、不安定な相場を
乗り越えるのに必要な答えを教えてくれます。

リーマンショックで株価は暴落し、多くの投資家が資産を大幅に
減らしました。そんな中でもプロのトレーダーは、相場に買って
いかなければなりません。

そんなプロのトレーダーを長年指導してきた野川徹が、
暴落した相場の中で、どのような行動をとるのが良いのかを
教えてくれています。

特に、

相場の世界でずっと生き延びていくためのキーワードを
教えてくれています。

それは….

野川徹と松下誠による2010年対談セミナー
「成長相場も暴落パニックも共にチャンスに変えてしまう投資戦略」

http://123direct.info/tracking/af/206571/7m0lPH0y/

この中で見つけることができますので、すぐお聞ききださい。

ゴールデンウィーク(4月30日~5月9日)だけの
期間限定特別企画なので、今すぐ確認するのが得策ですよ

http://123direct.info/tracking/af/206571/7m0lPH0y/

PS
プロの投資家が一般の投資家に自分達の秘密を公開するなんて
めったにないので、一生に一度のチャンスかもしれないですよ。






屁理屈無し 社長のための時間の使い方


【青山千春】解説動画必見「日本の海底資源の研究を応援しよう!」

メタンハイドレート&熱水鉱床(海底資源)



2010.05.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mitinoeki22.blog100.fc2.com/tb.php/170-e2999ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
