--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このままでは

■日本が危ない!!今阻止しなければ・・・。





http://www.youtube.com/watch?v=9QxuJY0N8f0&feature=related



この際、政党なんかどうでも良い。

日本国籍を持っている日本人で、

普通に愛国心を持っている日本国民を

救ってくれる政治家さんはどなたか居ませんか?


TV局の報道も、偏向・捏造が多いと

最近になってやっと私も知った次第です。

驚愕の事実を知りました。


フィギアスケートの採点方法に疑問を持ったことが切っ掛けですが、

NHKや●●TV局の報道が正しくないことも知りました。


都合が良いよう編集・カットしていて、

偏向・捏造も当たり前であることを

無知な私でさえも気付いたのです。


力のある利己的な政治家や反日外国人なら、

メディアまでも簡単に操作するでしょうね。


このような動画もいつまで見られるか【?】ですが・・・。


報道の自由を奪われることが無ければ、

(操作されずに消えない限りは)、

真実をお伝えできると思いましたので、


今は運動はしていない個人ですが、日本が大好きだから、

このまま黙っていられません。


私は、国民の方へ目が向いていた小泉純一郎元首相のファンの一人です。


相反しますが、以前は、旧自民党政権は嫌いでした。


しかし、最近になって、報道の仕方で、

真実が歪曲されるのではないかということにやっと気付いたのです。


もしかしたら、旧自民党の方が、日本人として日本という国を大切に

していたのかもしれないと・・・。


その分、日本国籍を持った日本人として不安なく安心して暮せていた

ような気がします。


ところが、今の政権では、不安を感じる反日を優遇する処置ばかりに

力を入れている政治家の行動に疑問を感じるようになりました。


在日の外人(特に近隣アジア圏)ばかり優遇処置をする法案を

強引に押し通していますよね。???


今の小沢政権=民主党(連立なので1党では有りませんが・・・)に

政権を任せ続けて『本当に大丈夫なのかな?』


極端な言い方ですが、メディアへの不信感と政治に対する不信感が

怒りとなって、怒涛のように一気に押し寄せてきている感じです。


全て、一人の政治家が原因なのではないかと考えるようになりました。


何か良く分からない政治。


大きな陰の力に日本国民と国を乗っ取られそうで不安です。


お金の力は本当に怖いです。


日本人の愛国心が消えて行ってませんか?


今の政治にどうしても納得が行きません。


民意が届かないのではなくて、

民意を無視している政治(小沢氏主導の政治)に苛立ちを覚えます。


早く景気対策に力を入れてください。

それとも無理ですか?



人気ブログランキングへ

[link]無料動画:なぜ、今、日本株を買うのは危険なのか?

スポンサーサイト
2010.04.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mitinoeki22.blog100.fc2.com/tb.php/155-652955bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
